So-net無料ブログ作成
検索選択

♪ 斉藤さん2 #7話 今日放送ですね ♪ [番組]

毎週楽しみにしている「斉藤さん2」の第7話が今日、21:00から放送です[わーい(嬉しい顔)]

中1の我が息子[犬]も大好きで、親子で楽しみにしています[るんるん]

息子[犬]の予定では21:00からは「斉藤さん」そして22:00からは「嵐にしやがれ」ということになっているようです。

そのため、今隣の自分の部屋で頑張ってお勉強[exclamation×2]

いいことです[わーい(嬉しい顔)]

さて、今日の「斉藤さん2」の内容は、

お母さんたちの中心だった玉井さんは、取り巻きだったママ友たちから避けられるようになり、孤立する

 ようになってしまいます。

 播磨さんと大庭さんは、玉井さんの代わりに斉藤さんを自分たちのリーダーにしようと企んでいた。

   http://www.ntv.co.jp/saito-san2/movie/index.html#ooid=9na2J5ZDoAkj13qJeI-54JZUlqIq4Y4r

 男の子を出産した冴は、子どもの面倒を一人で見なければならないため、孤独を感じていた。

 いくらなだめても泣きやむことがない息子をどう扱っていいのかわからない彼女は、伯母である玉井さんを

 頼るのだが、自分のことで手いっぱいの玉井さんは冴に取り合わずに突き放してしまった。

 子育てに疲れてしまい、その上、孤独感を膨らませていく冴だった。
 
 そんなとき、冴が悩み苦しんでいることを知った斉藤さんは、彼女を救おうと手をさしだすのだが・・・。」

周りからみればとてもキツイし身勝手み見える斉藤さんだが、本当に大切な自分の信念を貫いていて、

私は大好きです。

私もそういうところがあります。 「もっと楽に生きられたら・・・」と自分でも思うのですが・・・。

でも、そんな自分のことが嫌いではない私。 何と言っても、私は私自身が大好きですからぁ[揺れるハート]

頑張って、ツッパッて生きていきますよぉ[パンチ]

斉藤さん14巻セット(オークション)

★ 三重県 女子中学生遺体と確認 ★ [ニュース]


見つかった女性の遺体と、花火大会後に行方不明となっていた女子中学生と確認され、

最悪の事件となりました。

昨日、三重県朝日町の空地で見つかった若い女性の遺体。

警察は隣の四日市市に住む中学3年生、寺輪博美さん15歳と確認。

現場の状況から、強盗殺人・死体遺棄事件として捜査を始めました。

博美さんは25日の花火大会の後、自宅の最寄り駅JR朝日駅で下車ご、近所のスーパーマーケットで別れ、

その後、姉とLINEでメールを交わしていた。

その30分後、姉が博美さんに電話したが、その電話が博美さんにつながることはなかった。

博美さんの死因は首を絞められたことによる窒息死だった。

博美さんにいったい何があったのか、この時刻に不審者が目撃されていないか、

防犯カメラなどによる調査を警察はすすめている。

街頭などが少なく、地元の人たちもなるべく1人で歩くことをさける場所だった上に、

家までかなりの距離があったようだ。

近所の人も「歩いて帰るなんて、ねぇ」とインタビューに答えていた。

行方不明になる3日前に15歳の誕生日を迎えたばかりだった。




★ 花火大会 帰りに女子中学生 行方不明 ★ [ニュース]

花火大会の帰りに女子中学生が行方不明になっているということです。

中学生の息子を持っている私としても、人ごととは思えない事件です。

遺体が朝日町の空き地でみつかったようです。

遺体は隠そうという様子もなかったようです。

周りに身元がわかる所持品はおかれていませんでした。

同級生たちも現場に駆けつけて、不安そうにしていたそうです。

周りのご家族もそうだとおもいます。。

一歩間違えてしまえば、自分の子供が同じ境遇にあってしまった可能性もあったのですから。

まだ、犯人が見つかっていないということは、安心することもできません。

子供を一人で外に出すことができなくなってしまいます。

行方不明の女子生徒は、四日市の 中学3年生15歳。

四日市港で開かれた花火大会の後、行方が分からなくなっているということです。

遺体の周辺サンダルが落ちていたようです。

現在その鑑定待ちだということでした。

楽しかった夏休みの最後の行事です。

友達と夜に外にでかけることが出来るイベントということで、

ずっと楽しみにしていたことだと思います。

楽しかった夏の終わりをこんな形で終止符を打たなければならなかったなんて、

あまりにも悲しすぎるとおもいまs。

1日も早い解決が待たれます。



♪ 嵐 松本潤くん 今日誕生日。 三十路に突入!!! ♪ [芸能]

松本くん、お誕生日おめでとうございます。

とうとう三十路の仲間入りをはたしたようですねぇ。

お仕事ばかりじゃなくて、皆に祝われて、素敵な1日になりますよぅに[揺れるハート]


♪ 台風15号 2013 進路は? ♪ [ニュース]

明日は、低気圧が北海道付近を発達しながら進んでいきます。

前線が本州付近にかかってくるようです。

西日本から北日本にかけての広い範囲で大雨が降ると予想されます。

気象庁からは、土砂災害や浸水、河川の増水などへの警戒を呼び掛けているもようです。

明日の夕方までに予想されている雨量は、北陸地方で180ミリ、東北地方で150ミリ、北海道地方と山口県を含む

九州北部地方では120ミリ、東海中国地方でも100ミリがとなっているようです。

台風15号は、30日は東シナ海を北から北東へ進むと予測されています。

31日15時ころに九州の西に到達し、その後、温帯低気圧に変わっていきます。

1日15時頃には西日本に到達するでしょう。

台風周辺海域と進路にあたる海域では、大しけになるところもありますので厳重な警戒が必要とされています。

台風の進路にあたっている地域の方々は、強風や大雨に注意してください。


♪ 今日は焼肉の日 知ってました? ♪

今日は何の日?

そうです、「焼い肉の日」なんです。

8月26日。 やきにく。

ネ、焼肉になっているでしょう???

ちょと無理がありますか?

それでもやっぱり今日は焼肉の日です。

どちらのご家庭でも、今日のメニューは「焼肉」に

決定ですね。

だってきっと、今日はお肉安売りですよ。

スーパーで特売してるはず。

しかも、スタミナつくし、料理の楽だし。

決定ですネ [ウッシッシ]

♪ 世界柔道 2013 大野将平選手 すごし!!!! ♪ [ニュース]

今朝も朝1番からやってくれました。

日本男子柔道界、今日で3日連続金メダルです[ぴかぴか(新しい)]

大野将平選手の決勝戦、気持ちのいい1本勝ち[exclamation×2][exclamation×2]

井上選手も立ち上がっての笑顔でしたね[わーい(嬉しい顔)]

今回の大会、若い選手の活躍がすごし!!!

それだけに、これからの柔道界は楽しみですね[るんるん][るんるん][るんるん]



♪ 宇多田ヒカルさん 母 藤圭子さんの遺体と対面 ♪ [ニュース]

22日に亡くなった藤圭子さんの遺体いと、娘の宇多田ヒカルさんが、

ようやく対面できたようです。

 午前8時半すぎに、宇多田ヒカルさんは母親の遺体が安置されていた東京目黒区の斎場を出て、荼毘に付される斎場へと向かいました。

宇多田ヒカルさんは喪服姿で、終始うつむいたままでした。

「遺言書に書かれていた本人の強い意志」ということで、葬儀は行わないということが決まっているようです。

元夫の宇多田照實さんから発表があったようですね。

一緒に住まれていた方の姿が一切見えませんが、

結構長い間一緒にお住まいになっていたようですよね。

いわゆる事実婚ということになるかとおもます。

ご本人の希望なら仕方ないことだとは思いますが、

一緒に住まれていたご本人の希望でないとすれば・・・・。

ちょっと考えさせられます。



♪ 世界柔道 2013 速報 海老沼選手 すごし!!! ♪ [ニュース]

今朝も「めざましTV」で世界柔道、見ましたぁぁぁ[わーい(嬉しい顔)]

日本、またまた「金」やってくれましたねぇ。

今日の海老沼選手の試合は、すごかったぁ。

準決勝もすごかったけど、決勝の1本はすごい価値ありの試合でしたね。

途中とっても危なかったけど、片腕かららの1本、おみごとでした!!!

文句のつけようもありませんでしたね。

準決勝も、技ありからの1本、これももちろん価値ありです。

井上選手も、応援席から「1本」と立ち上がって声援送られてましたね[グッド(上向き矢印)]

勢いにのる日本、日本中でチョット早起きして、もっともっと応援していきましょう。

お家芸は、やっぱり大切。日本の伝統守っていかなきゃですよね!!!!


♪ 人気のレトルトカレー ♪ [料理]

「人気の レトルトカレー」が話題となっているようですね。

只今、我が家のランキングNO.1は

もちろん、ソフトバンクお父さんカレーです。

とくに、息子の一押しですね[ウッシッシ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。