So-net無料ブログ作成

★ コナンカフェが全国オープン ★





待ちに待っていた「コナンカフェ」。

今年も映画に合わせてオープンするみたい♪

しかも今年は全国数カ所でのオープン。

楽しみですねぇ~(^v^)





2016年、今年の映画はとくに注目!

「名探偵コナン 純黒の悪夢」と銘打って、黒の軍団シリーズ作品。

少しずつ明らかになっていく謎。

今回は、どんな謎を解き明かしてくれるのか!?


毎回映画に向けて、沢山のイベントやTVの特集などで盛り上げてくれる名探偵コナン。

今回はどんな風にもりあげてくれるのでしょうか?

その先駆けとして、全国各地でオープンされるコナンカフェ。





開店されるのは、名古屋、広島、東京、大阪、山形、福岡の6カ所。

新メニューも盛りだくさん。

でも楽しみなのは、限定グッズ。

ぜひ手に入れたいですネ(^_-)-☆






★ 「保育園落ちた日本死ね」で立ち止まってはいられない ★


http://e-masamy.com/M/blog/

「保育園落ちた」騒動の波紋が、今も続いているようです。

私自身、息子を持つ母親。
自分と同じ立場のママたちの悩みを、無視することはできません。





「『保育園落ちた日本死ね』は便所の落書き」などということを
自身のブログに書き、
ブログを炎上させているのは、杉並区の田中裕太郎議員。

当然、ものすごい批判続出です。

このように自身のブログで書いた議員、
自分の立場をどのように考えているのでしょう!?

この言葉を自分の立場も忘れて、
自身のブログにUPしてしまったこの議員のことを批判するも、
表明、口に出してはいなくても、
これと同じことを思っている人は意外と多いのかもしれません。

自分自身が同じ立場にならなければ、なかなか理解できない問題。

私の周りでも
「子ども産んで育てるって自分で決めたことなんでしょ。
今の立場になったのは、国のせいじゃないでしょう!」
そういう厳しい声が聞こえることもあります。

人はどうしても、同じ立場にならなければ
相手の本当の心の痛みを分かりにくいものです。

それだけに、言葉を選ぶ配慮はしなければならないと思います。


同じ母親という立場でいうと、
子どもを育てて行くため、
生活を支えて行くため、
「保育園落ちた日本死ね」というだけで立ち止まってはいられません。

保育園に入れないのならば、
子どもを外に預けられないのならば、
他の方法を考えなければならないのです。

現代は多種多様な働き方があります。

外で働く、その選択を一度捨ててみるというのも一つの手ではないかと思います。

現代は幸いにも「ネット社会」

インターネットを利用したり、
開いた時間を使って、収入をえることができます。

本気で仕事を持つこと、収入をえることが必要なら
止まった足を一歩前に進めてみませんか?

国や制度に助けを求めることも大切だと思います。
しかし、その制度が整うのは、もう子どもが保育園に入園できる歳を過ぎてしまったあとかもしれません。

それならまずは、自分にできる選択から前進していくこと。

それが今、必要なことなのではないかと思います。

シングルマザーの私が選んだ働き方はこちら
  ↓
http://e-masamy.com/M/blog/

悲観して、うつむいてしまっているママが
明るく笑顔で、前をむいて歩いていけますように。


  QR_Code_1458134984.png


★ 「3.11」をYahoo!で検索してください! ★


今日は忘れられない「⒊11」。

日本中が、あの日を思い出す日です。

まだまだ復興支援の力が必要な今、風化させてしまわないように強い思いを持ちたいですね。

image.jpeg

⒊11とYahoo!の検索エンジンで検索するだけで、復興支援の力となります。

小さな力を大きな力に変えて、自分にできる思いを東北におくりましょう!

こんなチャンスを与えてくれたYahoo!に、孫さんに感謝です


★ 春が来た♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡ ★

 
春を待ちわびてたのかな?
フキノトウが、可愛いお顔をのぞかせました。
image.jpeg

★ 春が来た♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡ ★

 
春を待ちわびてたのかな?

フキノトウが、可愛いお顔をのぞかせました。

image.jpeg

★ マンガで学べる、ネットビジネス! ★


マンガで学べるネットビジスネスが
無料で配布されています(期間限定)
最低でも月10万円以上の収入が狙えるので
早めに見てみて下さい。

http://e-masamy.com/e/blog/


マンガで配布されるので、
とても読みやすい構成になっています。



自己啓発本、マーケティング本などは

ビジネスの心構えや、大まかな流れを教えてくれますが、

じゃあ実際に「何を」やればいいか、

これは教えてくれません。


心構えだけではビジネスで成功することなんてできません。
あなたに必要なのは「何を」「どうやれば」成功できるかという

・具体的な方法

です。


その「具体的な方法が書かれたマンガ」

期間限定で無料配布中です。

http://e-masamy.com/e/blog/


・なぜ無料配布してるのか

書籍流通とは違い、ネット流通の場合は
中間マージンが発生しないのでコストがかかりませんが、
それ以外に、無料なのはある特別な理由があります。
詳しくはこちら

http://e-masamy.com/e/blog/

※3月25日には配布終了なのでお早目に!!

★ 斎藤さんゲーム、なぜこんなにブームに・・・ ★


最近、女子高生に大人気の「斉藤さんゲーム」。

トレンディーエンジェルも大人気(^v^)

なぜ・・・・・!?





ひとりでも遊べる・・・・と言ってますが、いかがでしょうか???

遊び方もとっても分かりやすいですが・・・。

知らないよりは、知ってるほうがいいのかもしれませんネ(^_-)-☆

これからの季節、歓送迎会、コンパ、飲み会や集まりの多い時期になります。

「知らない・・・」と恥をかかないように、まずはチェックだけでもしておきたいですネ!


★ 10万円あげます! ★

「本当に10万円もらえるんですか?」



この件について、

毎日問い合わせが殺到しています。



「2016年だからこそ」可能な方法なのですが、

書いてある内容に間違いはありません。


http://e-masamy.com/d/blog/



もし、あなたが今まで

「悪徳商材に騙された・・・」

「ネットビジネスなんては自分には無理・・・」

という経験があるのなら必見です。


なぜなら、

この方法はネットビジネスなどではなく、


もはや、


ネット「手続き」


だからです。


「ネットから3つの手続き」をするだけで、

10万円を手に入れることができます。


重要なのでもう一度言いますが、

ネットビジネスなどではなく、


ネット手続きです。



「手続き」と聞くとカンタンにできるように聞こえませんか?


安心してください。

手続きというだけあって、本当にカンタンに、

誰でもすぐに始めることができて、

そして、もちろん無料です。


無料と言いながら、あとで有料の商品が・・・

といったことも一切なく、

1円もかかることなく、ネットから手続きをするだけで、

10万円をもらうことができます

すぐにもらってください。

http://e-masamy.com/d/blog/



ですが、残念なお知らせがひとつあります。


これだけの内容なので、
全員に手続きの方法をお渡しする事ができません。


そこで、今から10分間の時間制限をつけさせて頂きます。

今から10分以内にこちらのURLから申請して下さい。

リンク切れの場合は時間切れです。


今すぐ10万円を申請する

http://e-masamy.com/d/blog/


ちゃんと開く場合は幸運な事にまだ募集してます。

あなたはちゃんと開きましたか?


★ キックオフ わずか2秒でゴール…!! ★

サッカー王国ブラジルで、驚異的な記録が生まれた!

なんと試合開始を告げるホイッスルが響きわたった直後、
わずか2秒でゴールネットが揺れることとなった!!




ゴールを決められたチームはもちろん、
ゴールを決めたチーム、
ゴールを決めた本人さえも、
何がおこったのか直後には把握しきれていなかった。

喜び、悔しさよりも
「唖然」という言葉がピッタリのこのゴール。

蹴り上げられたボールが、絶妙のコースでゴールへと吸い込まれていく。

これもやはり、スーパーゴールと呼ぶにふさわしいゴールだろう。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。