So-net無料ブログ作成
検索選択
イギリス王室 ブログトップ

♪ キャサリン妃 お腹  出産後も「お母さんのおなか」と大絶賛 ♪ [イギリス王室]


出産の翌日23日に、セント・メアリーズ病院を退院したキャサリン妃。

セント・メアリーズ病院の前にポッコリしたお腹で姿を現したキャサリン妃。

その姿が、英国中のお母さんたちから大絶賛されています。


というのも、イギリスの有名人たちは、産後の体型のくずれを人前にさらすのを嫌がり、

体型をよく見せるために手術を受けたり、腹巻きのようなものを使ってお腹のでっぱりを

隠そうとする傾向があるからだそうです。

でもそれは、なにも英国に限ったことではないですよね。


そんな中、キャサリン妃はブルーのワンピース姿で、お腹を隠す様子もなく堂々としていました。





「これこそ一般的なお母さんのあるべき姿」と、インターネット上などでお母さんたちから

大絶賛されているようです。

私もやっぱり、キャサリン妃を大絶賛したいと思います。


美を追求したくなるのが女の性ですが、子どもを愛おしと思い、子どもを生んだことに誇りを

持っていれば、全部受け入れられるというのも女性の性ではないでしょうか???




イギリス王室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。