So-net無料ブログ作成
検索選択

★ 斎藤さんゲーム、なぜこんなにブームに・・・ ★


最近、女子高生に大人気の「斉藤さんゲーム」。

トレンディーエンジェルも大人気(^v^)

なぜ・・・・・!?





ひとりでも遊べる・・・・と言ってますが、いかがでしょうか???

遊び方もとっても分かりやすいですが・・・。

知らないよりは、知ってるほうがいいのかもしれませんネ(^_-)-☆

これからの季節、歓送迎会、コンパ、飲み会や集まりの多い時期になります。

「知らない・・・」と恥をかかないように、まずはチェックだけでもしておきたいですネ!


★ 10万円あげます! ★

「本当に10万円もらえるんですか?」



この件について、

毎日問い合わせが殺到しています。



「2016年だからこそ」可能な方法なのですが、

書いてある内容に間違いはありません。


http://e-masamy.com/d/blog/



もし、あなたが今まで

「悪徳商材に騙された・・・」

ネットビジネスなんては自分には無理・・・」

という経験があるのなら必見です。


なぜなら、

この方法はネットビジネスなどではなく、


もはや、


ネット「手続き」


だからです。


「ネットから3つの手続き」をするだけで、

10万円を手に入れることができます。


重要なのでもう一度言いますが、

ネットビジネスなどではなく、


ネット手続きです。



「手続き」と聞くとカンタンにできるように聞こえませんか?


安心してください。

手続きというだけあって、本当にカンタンに、

誰でもすぐに始めることができて、

そして、もちろん無料です。


無料と言いながら、あとで有料の商品が・・・

といったことも一切なく、

1円もかかることなく、ネットから手続きをするだけで、

10万円をもらうことができます

すぐにもらってください。

http://e-masamy.com/d/blog/



ですが、残念なお知らせがひとつあります。


これだけの内容なので、
全員に手続きの方法をお渡しする事ができません。


そこで、今から10分間の時間制限をつけさせて頂きます。

今から10分以内にこちらのURLから申請して下さい。

リンク切れの場合は時間切れです。


今すぐ10万円を申請する

http://e-masamy.com/d/blog/


ちゃんと開く場合は幸運な事にまだ募集してます。

あなたはちゃんと開きましたか?


★ キックオフ わずか2秒でゴール…!! ★

サッカー王国ブラジルで、驚異的な記録が生まれた!

なんと試合開始を告げるホイッスルが響きわたった直後、
わずか2秒でゴールネットが揺れることとなった!!




ゴールを決められたチームはもちろん、
ゴールを決めたチーム、
ゴールを決めた本人さえも、
何がおこったのか直後には把握しきれていなかった。

喜び、悔しさよりも
「唖然」という言葉がピッタリのこのゴール。

蹴り上げられたボールが、絶妙のコースでゴールへと吸い込まれていく。

これもやはり、スーパーゴールと呼ぶにふさわしいゴールだろう。





最近の子って・・・!?


週末にママ友たちとの楽しいおしゃべり♪

その時に、最近の子どもたちの「謎」について
「理解できない・・・」と満場イッチのおはなし。

私たちママ世代には全く理解が出来ないことがあるんです。




それは、動画を見ながら子ども達が突然笑いだすんです。

「動画を見て笑う」というと、普通ですよねぇ。

楽しい動画、沢山でてますから。

私たちママが理解できないのは、
ゲーム動画を見ながら笑ってるってことです・・・(>_<)

人がしてるゲームを見て面白いのか・・・????

それだけでも謎なのに、
突然、お腹抱えて笑い始めるんです。

楽しいところもあるかもしれませんが、
お腹抱えるほど人のゲームしてるの見て面白いというのが
まったく理解できません・・・・。

子どもに「これ見てみて。面白いことない!!」
と言われても全く?????

世代のギャップなのでしょうか???


可愛いぃ[黒ハート] ちぎりパンが大人気(^v^)♪ [子育て]


「米ばなれ」が進む最近の日本人。

「パン派」の人がとても増えています。

そんな「パン派」の人たちに、今とても人気なのが「ちぎりパン」!

色々なキャラをモチーフにしていて、小さくちぎって食べられるので「可愛い[黒ハート]」&お手軽というのが
人気が出ている理由のようです。





その中でも特に人気があるのが、この「リラックマ」をモチーフにした「ちぎりパン」。

そして「ディズニーツムツム」のものも人気のようです(^v^)

家庭で子どもと一緒に作るのも、とっても楽しそう♪

「差し入れ」や「手土産」として持っていけば、必ず喜ばれること間違えなし!

可愛すぎて食べるのがもったいなくなってしまうかもしれませんネ(^_-)-☆

大人気の「ちぎりパン」、ぜひ作ってみたいですネ!!!


♪ 今の人生を変えたいと思うなら ♪


もう、この男についていくしかない!!!

秒速で億を稼ぐ男 「与沢翼」[exclamation×2]

彼が本気になりました。

彼の本気を目の当たりにしてください。

彼の中から溢れ出す言葉のシャワーを浴び続け、

素晴らしい仲間達にかこまれて、自分のマインドが上がっていくのを感じます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




私は毎日、彼の本気に後押しされて、自分の人生が好転しているのを感じています。

前向きになり頑張っていると、今まで悩んでいたこと、自分の周囲も変わってくるのですね。

皆さんもぜひ、幸運を手に入れてください。

ただし、時間が限られています。本日限りでの緊急募集[exclamation×2]

急いでください[わーい(嬉しい顔)]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=263971&iid=57542


♪ 白井金メダル 日本勢で最年少17歳 ♪ [スポーツ]

17歳の白井選手が金メダル[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

やってくれましたぁぁぁぁぁ[手(チョキ)]

日本勢で最年少です[わーい(嬉しい顔)] 

世界体操のゆかの演技で、白井選手にしかきめられない大技をビシッと決めて、「シライ」という名前を付けてもらいました[exclamation×2]

スゴシィィィィ[ぴかぴか(新しい)]

5日、ベルギーのアントワープの種目別決勝の前半でのことでした。

白井健三選手がたたきだした点数は16.000点という高得点で文句ナシの金メダルを獲得。

「ヒネリ王子」の底力を世界に見せつけてくれましたぁ。

日本男子としては初めて高校生で世界選手権の代表に選ばれた白井選手。

国際大会では成功例がない大技「後方伸身宙返り4回ひねり」を決めました。



「シライ」と命名されたこの新技を決勝でも成功させて、初出場で表彰台の一番高いところへと立ちました。

内村航平選手は3位という結果でした。

彼も高い評価をいただいていましたが、やはり世界で一人しかできないという技は、世界を魅了したということでしょう。

内村航平選手をもってしても「気持ちが悪いほどひねる」というこの技、子どものころから自宅の体操教室

大好きだったトランポリンで磨かれた技。 

TV局で取材に行ったアナウンサーも「早すぎて何回まわったのか見えませんでした。結局何回??」なんて

おとぼけた発言まで飛び出していました。

これから世界から注目される選手となって、さらなる飛躍を期待します[わーい(嬉しい顔)]

♪ 吉野家、裏メニュー「アタマの大盛り」 ♪

牛丼の吉野家の知る人ぞ知る裏メニュー「アタマの大盛」が正式商品として登場した[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この「アタマの大盛り」は税込で380円での販売。

サイズとしては、ごはんは「並」280円の料と同じで、具が「大盛り」の440円と同量となっている。

「アタマ」というのは、ごはんの上にのっている具、つまりお肉の部分のこと。

このメニューは築地1号店などだけで売っていた「裏メニュー」ということだ。

「肉を沢山食べたい」というお客に人気のメニューとなっている。

今までの「裏メニュー」としては440円という価格だったが、ごはんを少なくした分だけ価格も安くしたということだ。

しかし、私の一番のお気に入りはやはり、「カルビ定食」。

味噌汁と野菜もついてとっても美味しい。しかも焼肉のタレと野菜にかけるマヨネーズの絡みがまたたまらない。

友人と話していても、やはり、女性には一番人気のメニュー。

価格でいくと確かに牛丼並がいいのかもしれないが、女性はドンと大きなものが来るよりも、少しずつ色々と食べたい。

しかも、野菜とお汁がついているというのは嬉しい。

友人の一人は「自宅で料理するときは、豚肉ばっかりだから、外食は絶対に牛肉!!!」ということだった[わーい(嬉しい顔)]





まだまだ、他にも隠れメニューがあるらしいので、勉強勉強。

実は今日も「吉野家」にお昼を食べに行ったのだが、その時に聞いた「つゆダクダク」というのは初耳。

「つゆダク」がさらに「ダクダク」ということはお汁がもっと多いのかなぁ・・・?



♪ ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 ヒロイン発表 ♪


「ハクバノ王子サマ」のヒロイン役、チマタの予想的中。 「優香」でしたね[わーい(嬉しい顔)]



見られましたか?

なかなか注目されていましたよねぇ[るんるん]

私もそうですが、「ヒロインが誰か知りたい[exclamation×2]」と思って見てた人多かったんじゃないかな?

「かりゆし」の主題歌、とっても良かったですよねぇ。

ただ・・・時間が時間なので・・・・、なかなか次回は難しいかも・・・・。


♪ ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 #1 ネタバレ ♪ [番組]

今夜23:59~放送の「ハクバの王子さま」、何と出演女優が発表されていません[がく~(落胆した顔)]

「主演女優は第一話で明かします!」ということで、話題が集まっています。

つまり、番宣に女優さんが回ることもなかったので・・・・視聴率心配かも?と思いきや、

やはり「誰が出演するの?」ということで、皆気になっているようです。

私もやっぱり気になります[ふらふら]



あらすじは、

「私は誰にも選ばれなかった一人なんだぁ・・・・

 原多香子、女子高教師32歳。独身。 美人で仕事でもベテラン。

 しかし、恋に傷つき、孤独と不安を抱えて辛い日々を送っていた。

 そんな多香子の前に、7歳年下の新任教師、小津晃太郎が現れる。

 多香子は晃太郎の若く誠実なところに惹かれる。晃太郎も多香子に惹かれていく。

 しかし、晃太郎は婚約していた。

 昔、多香子と不倫関係だった黒沢明夫が再び多香子にチョッカイを出しはじめる。

 多香子と晃太郎に嫉妬し、二人の中を引き裂こうと画策する。

 入り乱れる恋愛模様と絡み合う人間関係

 女性の本音をえぐる、大人のリアルラブストーリー

となっているようです。

ストーリーも楽しめそうですが、やはり気になるのは、出演女優さんですよねぇ。

今夜が待ちきれませんねぇ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。