So-net無料ブログ作成

★ 花火大会 帰りに女子中学生 行方不明 ★ [ニュース]

スポンサーリンク




花火大会の帰りに女子中学生が行方不明になっているということです。

中学生の息子を持っている私としても、人ごととは思えない事件です。

遺体が朝日町の空き地でみつかったようです。

遺体は隠そうという様子もなかったようです。

周りに身元がわかる所持品はおかれていませんでした。

同級生たちも現場に駆けつけて、不安そうにしていたそうです。

周りのご家族もそうだとおもいます。。

一歩間違えてしまえば、自分の子供が同じ境遇にあってしまった可能性もあったのですから。

まだ、犯人が見つかっていないということは、安心することもできません。

子供を一人で外に出すことができなくなってしまいます。

行方不明の女子生徒は、四日市の 中学3年生15歳。

四日市港で開かれた花火大会の後、行方が分からなくなっているということです。

遺体の周辺にサンダルが落ちていたようです。

現在その鑑定待ちだということでした。

楽しかった夏休みの最後の行事です。

友達と夜に外にでかけることが出来るイベントということで、

ずっと楽しみにしていたことだと思います。

楽しかった夏の終わりをこんな形で終止符を打たなければならなかったなんて、

あまりにも悲しすぎるとおもいまs。

1日も早い解決が待たれます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。